テイルズ オブ シンフォニア(TOS)攻略wiki

テイルズオブシンフォニア(TOS)の攻略wikiです。攻略チャートやサブイベント、術・技、称号、EXスキル、複合EXスキル、道具、武器、防具、アクセサリー、料理、データ、ミニゲームなどの攻略情報をまとめています。

闘技場

闘技場について


  ストーリーがある程度進むとメルトキオで闘技場に出場できます。
  初級から順にクリアすると中級、上級と出場できるようになる。
  上級をクリアすると各キャラごとに称号と武器を入手できます。
  パーティ戦で上級をクリアするとエキシビジョンマッチが発生。
  TODのウッドロウ&TOEのファラ&メルディチームと戦いになります。
  この戦闘は特殊で、アイテムも使用できます。
  勝利するとマム・ベイン、スタークローク、クローナシンボルを入手できます。

セレスについて


  ゼロスがいる状態で闘技場にゼロスで参加し、上級で2回優勝すると登場します。
  一度倒すとラストフェンサー、エレメンタルクレストを入手できます。
  ゼロスで一度でも戦っているとクラトスが仲間になった後、クラトスでも戦えるようになる。

パーティ戦について


  パーティ戦は4人ではなく3人のパーティです。
  上級をクリアするとイクストリームを入手できる。
  ロイドをパーティに入れて優勝すると「タクティカルリーダー」の称号を取得できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ